アトリエシリーズやゲーム音楽の話など

Ultimate Rondo




  1. スポンサー広告


トトリPlus冒険者免許最速コンプ 10

もう1週間ほど前になりますが、
トトリの免許最速コンプリートを完結させることができました。
理論上の最速日程でコンプできたので、挑戦成功です。



豊漁祭の開始日が8/1で、
豊漁祭を除く条件は7/24に完了しているので
結果的には7日の猶予しかなかったことになります。
詳細なチャートも作らず、かなり行き当たりばったりでしたからね…
開始時には絶品夏色カタログが必要なことすら把握してなかったし。

色んなゲームの制限・やり込みプレイ動画を見るのが好きで
自分もやってみたいなと思って始めたこの企画ですが
調査不足やミスも多く、やはり難しいなと思いました。

人気シリーズや、見ててすごいと思うやり込み動画は、
綿密な調査と根気の上に成り立ってるんだな、と実感。
すごいやり込みをやってる人は、やっぱりすごい。

アトリエ動画作成はこれからもやっていきたいです。
今はMADを作りたい曲があって、それ用の素材集めなどしていますが
またやり込み方向でも、良いネタがあれば。
  1. トトリのアトリエPlus
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
関連記事

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


